【6月5日投票日 松戸市長選挙特集】~候補者に質問してみました!~

6月5日(日)は松戸市長選挙の日です。

なんと!9名の方が立候補しておりますが、今回は、「しせいの会ちば」として候補者の皆さんに質問を送ってみました!

質問の内容はこちら。

Q1.松戸市役所庁舎の移転について

Q2.松戸市議会の在り方について

Q3.市町村の首長が市民へ伝えるメッセージやその姿勢について

Q4.「松戸市」について

Q5.松戸市に関わる政策について決断する際に優先すべきことについて

投票日が近いこともあり、外回りも相当に忙しいタイミング。やはり全員とはいきませんでしたが、9名の候補者の方から、現段階では6名から回答をいただくことができました。(2022/06/01 20時更新;7名から回答をいただきました)

コロナ禍ということもあり、特に政治への関心が高まる今日。

地方政治にもスポットが当たりますが、首長のカラーでこうも変わるのかと、驚く毎日です。今後、最大4年間の市政を、どのように創っていきたいですか?

その思いを胸に、清き一票を投じてみてください。

ちなみに私は…〇〇さんに投票の予定です♪

松戸市民の方、または投票用紙をお持ちのお知り合いがいる方!ぜひとも参考にしてみてくださいね♪

Q1-1
Q1-2

Q2-1
Q2-2

Q3-1
Q3-2

Q4-1
Q4-2

Q5-1
Q5-2

フォロー&シェアお待ちしてます!

【6月5日投票日 松戸市長選挙特集】~候補者に質問してみました!~” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です