【 市民の党より、結党のご案内 】

平素より市民がつくる政治の会へのご支援を賜り心から感謝申し上げます。

このたび我々は地域政党である「市民の党」を結党致しましたので、ここにご報告申し上げます。

市民の党は政治連盟である「市民がつくる政治の会」を支持母体とし、全国に地方議員を産み出していくことを目的とした政治団体です。地方議員の輩出は関東から始めていきますが、活動の拡大に従い全国に地方議員を輩出していくことが目的となります。

政策や基本理念などは市民の党HPをご参照ください。
HP: https://shiminnoto.jp/

市民がつくる政治の会とは別の政治団体(地方政党)にはなりますが、市民の党では会員やスタッフの募集はせず、支持母体である市民がつくる政治の会の会員を本党の正式な支持会員とし、何かしらの形で手伝いたいという方は市民がつくる政治の会のスタッフになっていただければ幸いです。

また、市民の党から選挙出馬がある際には、関連団体として市民がつくる政治の会の会員やスタッフにも応援やお手伝いを依頼することがありますので、その際にはできる範囲で構いませんので是非ご協力をお願い致します。
市民の党でもこれから政治活動を行っていく中で寄付を募っております。もし寄付していただける方がおりましたら、HPから「ご寄付のお願い」よりフォームのご利用をお願い致します。

今現在党所属の議員はおりませんが、現職の地方議員で市民の党に入りたいという方や、今後地方議員への立候補を考えており市民の党から出馬されたいという方がいらっしゃいましたら事務局にご連絡いただければと思います。

事務局連絡先
Email:info@shiminnoto.jp

今後とも皆様のご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
市民の党に関する問い合わせはHPより問い合わせフォームをご利用いただくか、上記のメールアドレスまでご連絡お願い致します。

フォロー&シェアお待ちしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です