【ツクみんch更新!『国会議員ではなく区議会議員になるまで、なってから①』】

ツクみんチャンネルで動画公開しました!

前回に続き、プロレスラーで、文京区区議会議員 西村 修さんがゲストです。

https://youtu.be/UJbzVex_bSM

撮影日は間に合わなく、西村さんにお会いできませんでした。

「給食で死ぬ!」で拝見していましたし、プロレスオタクの夫に自慢しようと思ってたのに、残念です。。

今回の動画、とても楽しい動画です。

西村さんの熱い思いが伝わってきました。自分の信念のために行動を続けることが大切だと改めて実感しました。

いろんな人にご覧になってほしい動画です

フォロー&シェアお待ちしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です