ツクみんch更新!『子ども食堂』

市民がつくる政治の会 公式ツクみんチャンネルです。

新しい動画が公開されました。

今回も引き続き、群馬県前橋市市議会委員 入沢まゆ子さんをゲストにお迎えしてお話を伺います。

⁡第2回は「子ども食堂」です。

入沢さんは、議員活動をされる以前に子ども食堂の運営をされていました。

なぜ子ども食堂を立ち上げようと思ったのか、どんな風に活用して欲しいのか、子ども食堂を始めるには何が必要か?など、子ども食堂に関するいろいろなことが分かる回になっています。⁡

親も子供も楽しく食事をして、地域全体で子どもを見ていく思いというのは素敵なことだなと思います。

是非ご視聴ください!!!⁡⁡

https://youtu.be/rtry2mvgVkc⁡

フォロー&シェアお待ちしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です