マザリーちば「給食について考える会」始動!

千葉県内においては、いすみ市をはじめ、学校給食を有機食・米飯・和食を進めているところがあります。

こちらのブログでご紹介させていただきました。

過去記事→https://motherlychiba.amebaownd.com/posts/8107412?categoryIds=2630759

このページに記載以外の市町村でも同じように、千葉県内全市町村で実施できるように進めていこうと思います!

そこで、

マザリーちばにおいて、

「千葉の給食について考える会」

を立ち上げます。

**** 参加にあたっての流れ ****

(1).参加は随時募っていきます。

(2).参加条件は、少しでも子どもが食べる給食を良いものにしていきたいという思いがあればOKです♪

(3).参加にあたりましては、以下の流れでお願いします。

1.マザリーちば公式LINEアカウントにお友達登録

URLはこちら↓

https://line.me/R/ti/p/%40pfi4443u

※既に登録している方は、この作業は大丈夫です。

2.お友達登録後(既に登録済の方も含めて)、

「給食」と、公式LINEアカウントへメッセージを送ってください。

3.給食を考える会のグループ招待が入りますので承認をお願いします。

4.これで登録完了です。

ここのチームが千葉の給食についての本陣となります!!

給食を変えたい!という思いのある方、ぜひお集まりください!!

この給食を考える会、および、登録にあたりご不明な点などにつきましては、chiba☆hahaoya.jp(※☆を@にしてください) へご一報ください音符

フォロー&シェアお待ちしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です