感染に恐れない暮らし方・生き方について     本間真二郎先生お話し会in潮来 【 40席 】

 

申込はこちら。
会場

オンライン(千葉・茨城正会員限定)

小児科医・微生物学者で栃木・那須塩原市にある七合診療所の医師・本間真二郎先生をお招きしてお話し会をおこないます。

~母子、家族、ともに病気にかかりにくい一番シンプルな方法~
本当の“予防”とは、一体どのようなものでしょうか?
どんなに滅菌・殺菌をがんばっても、
どんなに クスリ を飲んだり身体に取り込んでも、完全完璧に防ぐことは難しいです。

病気のもととなるものは、身体のなかに入り込み、内から身体を攻撃し、むしばんでいきます。
外から押さえつけるのでは、かえって自分自身の免疫力を下げることにしかなりません。
もっと、本質的・根本的な解決策を見つめなければなりません。

このお話し会では、自然に沿った暮らし方を提唱する 本間真二郎先生にじっくりと語っていただき、これから本当に安心できる暮らし方・生き方の手がかり足がかりとなればと思い企画しました。
家事や仕事など会場参加が難しい千葉県・茨城県の市民がつくる政治の会正会員にはオンライン(zoom)参加も設定します。
パソコン、スマートホンから視聴が可能です(オンライン参加はお話し会のみの設定となります)。

◆ 日時 ◆
2022年7月3日(日)
開場 10:00
10:30~12:30お話し会
12:30~14:30ランチ交流・雑談会
(15:00完全終了)

◆ 場所 ◆
イタリアン ガレージ
(住所:茨城県潮来市あやめ一丁目1-16)
※JR鹿島線潮来駅直結。
※無料駐車場あり。誘導スタッフを配置し、案内します。

◆参加代金◆

【会場】
・千葉県・茨城県の市民がつくる政治の会正会員
3,500円/人

・その他一般             
3,800円/人

・中学生~満18歳未満
1,800円/人

・小学生
1,000円/人

・未就学児(0歳~小学生未満)
800円/人

【オンライン】
2,200円/人

※オンライン参加は、千葉県・茨城県の市民がつくる政治の会「正会員」限定です。
オンライン参加申込の際は、「正会員」の方が申込可能です。メルマガ会員の方は、
「正会員」に会員種別変更することで、申込が可能です。

◆ 締切 ◆
【会場】
2022年7月1日(金)21:59

【オンライン】
2022年6月26日(日)23:59

◆◆◆ 上記 ①~④ の注意事項 ◆◆◆

・目的から外れるような行為(宗教・ビジネス等への勧誘)、
参加者間のトラブル及び店・他の客への迷惑行為が出た場合・退場又は会自体を中断 する場合があります。
・新型コロナウイルス感染症対策につきましては、店の指導にもどづいて協力いただく場合があります。
・体調がよろしくない場合は参加をお控えいただくようお願いします。
・遅れてのご参加につきましては、予めご連絡(申込フォーム内にある備考欄やそのほか事項に記載)をお願いします。
・締切後のキャンセルにつきまして、キャンセル料(参加代金)をいただきますこと、ご了承ください。
キャンセル料支払い方法は追ってご連絡します。
・お店へ直接のご連絡はお控え願います。確認したいことがある場合、chiba@tsukumin.orgへご連絡ください。

主催・企画
しせいの会ちばchiba@tsukumin.org


フォロー&シェアお待ちしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です