7.10街頭活動(松戸)報告

6月を最後に、しばらく曇り・雨の日々が続き、なかなか実施ができずにいました。
7月10日(土)、やっと晴れたなかでの実施でした。
湿度は高く、急な気温上昇で、人の出足も気になっていたところですが、
10:15の新京成線・松戸新田駅をスタートで、八柱駅、みのり台駅の3駅で実施しました。

人の出足はとても多かったものの、多ければ受け取るとは限らないのが街頭活動(笑

それでも、今回は、いろんな方が語りかけていただく場面が多く、長話にもなったりもしました。

配布したものは、有志メンバー作成の松戸に関連するコロナ禍関連(給付金や問い合わせ先など)をまとめたチラシ、
市民がつくる政治の会ちばだより号外(千葉県独自の給付金と雇用調整助成金・休業支援金について、過日に市民がつくる政治の会全体で実施したマスク着用に関するアンケート結果の一部、マスク着用について)を記載したものを配布しました。


次回は、7月22日(金・祝・東京五輪開会式)に実施します。

しせいの会・メンバー絶賛募っています(登録費・年会費、ありません!!)。ともに私たちのための政治(生活)作りをしていきましょう♪

入会案内 - 市民がつくる政治の会

随時会員募集しています! 「市民がつくる政治の会」の主旨にご賛同いただける方は、ぜひ会員登録をお願いいたします。会員には3種類ございます。皆様の状況に応じてご登…

フォロー&シェアお待ちしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です