【街頭活動in松戸 の 報告】

2月9日の日曜日、松戸の会員有志と街頭活動をおこないました。
先月に続いて2度目の実施。
東松戸駅、五香駅、松戸駅西口の3カ所でおこないました。




快晴ながらも凍てつく強風が吹くなかでおこないました。
今回は、新たに発刊した支部通信号外を配布をしながら、
昨日2月8日のお話し会に基づいて食や子育て、医療について、
そのほか、年金、生活保護、消費税、感染症対策における国政の対応、日米FTA、年金、社会保険、教育、などを問うてきました。



松戸市内の乗降客数がちょっと少ない駅を中心におこないましたが、思った以上に配布を受け取っていただける方や聞いていただけた方が多かったです。



松戸での街頭活動。次回は3月14日(土)におこないます。

フォロー&シェアお待ちしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です